寄り道しるべ

人生、寄り道したっていいじゃないか!むしろ寄り道大歓迎!という思想のもと、寄り道アドバイザーを名乗っております。日々を少し良くするエッセンスを発信していきます。好きな言葉は急がば回れ。

たった1つの小物でも個性的なアイテム

「おしゃれな小物持ちたいけど超有名なブランド品には手が出ない」

「人とは違うこだわりを持ちたい」

そんな人にお勧めしたい。

 

Vercoの商品

 

なんと木の皮を使った商品なのです!

 

ブランド品のイメージはどうでしょうか?

革製品が多いですよね。

その革は牛・豚・馬・羊・鹿・クロコダイルなど様々ですが、

Vercoの商品はここに木の皮が加わります!!

 

以前プレゼントとして利用させてもらったのですが、

本物の木の皮を使っていると説明するまで、印刷だと思われていたみたいです(笑)

 

木の皮の部分は使用していくと色味が変わっていくので色の変化も楽しめます。

愛着がわくと思いませんか?

 

 

わたしはカードケースを購入しました。定期券や入館証などを入れています。

 

カードポケットは4つあり、横幅も大きいので名刺なんかも入ります!

横幅は10センチとちょっとあります。縦は6センチくらい。

個人的には大体のカード状のものは入るんじゃないかなと思います。

f:id:doku-dan:20191203070446p:plain

カードケース

また、商品のカラーバリエーションも豊富なので気に入るものが見つかると思います!

 

購入したカードケースはまだ日が浅いので木の皮部分の色の変化は感じられませんが、これから育てていくのが楽しみです。

 

プレゼントとして買ったときは渋谷での購入でした(PARCO改装でこの前は無かった涙)が、ホームページを見ると大きな都市には店舗があるようです。

さらに、ネット通販でも取り扱っているのでどこでも買えます!!!

 

財布やキーケースなども取り扱っているので一度見てみてはいかがでしょうか

 

個性的でおしゃれな小物を持って、生活にアクセントを加えてみませんか?

 

VARCO REAL WOOD wwカードケース 名刺入れ メンズ レディース 革 本革 ヌメ革 革製 レザー 木 木製 天然木 日本製 和柄 革小物 男女兼用 ユニセックス 二つ折り ブランド かわいい シンプル ビジネス おしゃれ ヴァーコ

価格:6,270円
(2019/12/3 07:08時点)
感想(2件)