寄り道しるべ

人生、寄り道したっていいじゃないか!むしろ寄り道大歓迎!という思想のもと、寄り道アドバイザーを名乗っております。日々を少し良くするエッセンスを発信していきます。好きな言葉は急がば回れ。

急騰!ピーバンドットコム

年明けすぐにお仕事の皆様お疲れ様です

 

一緒に頑張りましょう

 

さて、私が保有する数少ない銘柄の1つ

 

ピーバンドットコムが年明けて急騰しました

 

もともと株主優待として3000円のクオカードをくれるため

 

とてもお気に入りの銘柄なのですが

 

ここ1年ほどは1000円前後をふらふらしていたので

 

評価損が出たら買い増しして

 

少し利益が出たら売るかどうか迷う

 

という感じでずっと保有していたものです

 

もはや動きがないからと

 

ほとんど値を見ることもなくなっていたのですが

 

年明けでびっくり。1300円が見えとる

 

3月に優待の権利確定なのでもうしばらく様子を見ていこうと思います

 

優待欲しい方も、流れに乗りたい方も注目の銘柄ですね

 

一緒に優待生活楽しみましょう