寄り道しるべ

人生、寄り道したっていいじゃないか!むしろ寄り道大歓迎!という思想のもと、寄り道アドバイザーを名乗っております。日々を少し良くするエッセンスを発信していきます。好きな言葉は急がば回れ。

株価が急上昇している低位株

こんにちは

 

最近CAICA(2315)に注目しています

 

株価がぐっと上がってきているんです

 

しばらく20円程度で落ち着いていたのですが

 

2月に入ってから急に上がって今50円前後を推移しています

 

仮想通貨などの金融向けのサービスを提供している会社のようです

 

 

急騰銘柄にありがちな、ある日突然落ちる現象もすでに起こっているので

 

一旦、価格変動は落ち着いたかなと思いますが

 

株価や金などの動きも分からなくなってきているし

 

仮想通貨にも資金が流れていくことが予想されるので

 

そこにサービスを提供している会社となると今後伸びていくことが期待できると思ってます

 

今後の動きに期待ですね