寄り道しるべ

人生、寄り道したっていいじゃないか!むしろ寄り道大歓迎!という思想のもと、寄り道アドバイザーを名乗っております。日々を少し良くするエッセンスを発信していきます。好きな言葉は急がば回れ。

ペンギンリスペクト!足首あっためるだけで暖房いらず!!

ずーーーっと寒かったじゃないですか!

 

いろんな寒さ対策をしてきたのですが

最強のアイテムを見つけてしまったんです!!

 

これだけで

すべての寒さ対策を超えてきた!!!!!

 

もうホント、すごいんです

 

正直、たいしたことないと思ってたんです

でも、買ってみたんです

 

そしたらもう、

手放せなくなりました

 

なんなら暑いと感じることがあるくらい!

 

これだけで暖房の使用率は減り

寒くてストレスをためることもなくなりました

 

その商品はこちら

足首ウォーマー!!

 

使い方は足首に着けるだけ。

これだけで寒さを感じなくなりました

 

首を温めると良いという話を聞いたことがある人も多いはず

まさにそれを実現するアイテムなんです!

 

そういえばペンギンは足首に血管がぐるぐる集中していて

底冷えから身を守っているとかなんとか

 

ペンギンの知恵をアイテムで実現しているということか!

もうすぐ暖かくなってくると思いますが

 

ちょっと寒いなってときにも大活躍します!!

寝るときに着けるのも個人的にはおすすめです!!