寄り道しるべ

人生、寄り道したっていいじゃないか!むしろ寄り道大歓迎!という思想のもと、寄り道アドバイザーを名乗っております。日々を少し良くするエッセンスを発信していきます。好きな言葉は急がば回れ。

クオカード3000円分が来た!

こんばんは。

 

クオカードが来ました。

3000円分です。

 

株主優待です。

ピーバンドットコム

 

3559ですね

 

試作用のプリント基板の製造受託をやっている会社だそうです。

 

100株保有で3000円分いただきました。

 

ありがとうございます

 

コロナに負けず頑張ってほしいと思います。

 

権利確定日は3月末。

 

クオカード3000円分。

 

太っ腹ですね。

 

ピーバンドットコムの株価は現在1000円前後で移動しています

今後どうなっていくのか、優待は続くのか、楽しみにしております

 

コロナで株価は大荒れの模様ですが、

株主優待狙いならそこまで気にしなくていいと思いますよー

 

 

www.angins-diary.com